日々のろのろ
気ままに更新~ 良かったらのぞいってて下さい(●´∀`●)ノ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ss~
こんにちは久々の更新です

眠い・・・のですが!!

何かssのせたい!!

とか急におもいたったのでのせます☆(ぇ

今までためてたssをこぅグニョーンと(不

んじゃぁいきますーー


20070606235029.jpg



じゃじゃん!!

レッドマジシャンになったよ!!!


まぁ大分前ですが☆(爆

んで次~

20070606235504.jpg


じゃじゃじゃじゃん!!!

レッドマジシャンに(以下略

何かちょうど召還してるとこでいい感じですw(何

ちなみにピヨつけてるとこにつっこんだら負けなのです

・・・この日は確か1日ピヨつけてたなぁ・・・☆.。.:*・゜



最後にこれ




20070607000152.jpg



これ羊のってるのよ!!

本気で可愛いの!!

羊に萌えた!!




とまぁこんな感じの初ssでしたw

何かss載せるの楽しいねww

また近々載せると思います~

それではw
【2007/06/07 00:20】 | オンラインゲーム | トラックバック(1) | コメント(3) |
明日ヴァジラヤーナの世界に旅立ちます
見ないほうがいいと思われ~~

とだけ言っておきますw(ぇ
続きを読む

テーマ:+゚(´^ω^`)+゚ - ジャンル:日記

【2007/05/18 01:13】 | バトン | トラックバック(1) | コメント(0) |
バトン2~
また今日もバトンですw

バトン大好きですw(ぇ

でも今眠いので変なこと書いちゃうかもしれないですが(-∀-;)




□誕生日
 11月1日 キティーちゃんと(以下略

□血液型
 えーです 誰がなんと言おうとえーです

□身長
 162~
 猫背のためもっと小さく見えます;;

□好きな色
 黒・白・水色

□趣味
 寝て食べて歌って…てか昨日のバトンとかぶ(以下略

□文系?理系?体育会系?
 確実に後半2つはありえないので…文系ってことにw

□得意な科目
 音楽だと思いたいw(ぇ

□成績はどのくらい?
 真ん中あたりをうようよと~

□将来の夢
 平和に暮らす~

□自分の性格を2文字以上6文字以内で表現してください
 単純ばかあほ

 らしいですよ(兄談
 なんやねんこんにゃろうっ(ぁ

□長所と短所
 長所は何だろ;;
 短所は全部(ぇ

□好きな食べ物
 おすしとかお肉とか確実に太るもの好きです;;

□嫌いな食べ物
 野菜

□朝起きて最初にすること
 携帯見る~

□朝型?夜型?
 確実に夜型w

□お風呂は湯船派?シャワー派?
 湯船派w
 
□初恋はいつ?(誰に?)
 確か小6のときに○○君~
 今となっちゃ初恋だったかもよくわからんです;;(ぇ 

□過去にした最大の失敗
 さらせるわけがないのですよ(--

□苛々の発散方法
 思いっきり声出して歌う
 夜中でもおかまいなしっ(最低

□あなたにとってのヒーロー
 アンパンマンw笑

□インドア派?アウトドア派?
 隠れアウトドア派w(ぇ
 でも基本インドアですね~
 
□財布の中身
 友達からもらったお土産とお金と会員カードと図書カードw

□特技
 あったらいいなぁと思うw

□通学(通勤)手段
 親に駅まで連れてってもらって~電車に乗り後は徒歩w

□女(又は男)でよかったと思う瞬間
 う~ん何だろ…
 女子高にいけたことかな?w

□今1番食べたいもの
 氷っ(ぇぇ

□理想の家庭図を教えてください
 母・父・子供?ってことでいいんでしょうか??;; 

□好きな季節
 冬~ww

□寝起きは悪い方?いいほう?
 基本悪い;;

□睡眠時間は平均どれくらい?
 平日と休みの日とで大分変わりますが…
 だいたい5~6時間

□昨日見た夢は?
 昨日は見てない~てか覚えてないです;;

□朝の支度にかかる時間
 最近は30分はないと無理っぽいです(-∀-;)

□尊敬する人はいますか?
 もちろんw

□休日の過ごし方
 ・遊ぶ~
 ・ノース
 ・兄姉で何かだらだら

□洋食派?和食派?
 う~ん多分洋食(●´∀`●)ノ

□生まれ変わるなら何になりたい?
 猫~ww

□最近ハマっていること
 ノースにはまりまくってます;;

□好きな動物
 ワンコとニャンコw(何

□衣食住でどれが1番大事?
 どれも一番大事(●´∀`●)

□突然ですが、『愛』とは?
 またえらま壮大なテーマ…w
 何なんだろうねぇ (ぇ 

□30年後の自分を想像して下さい
 生きてたらいいですw 

□タイムリープ出来たらいつに戻る?
 3歳(ぇ

□好きな本(よく読む雑誌)
 えと~ダレンシャンかな??
 後は自主的に読んだ本ってないw(ぇ

□好きな異性のタイプ
 話が合う人w
 つまりヲt(以下略

□尽くす方?尽くされる方?
 尽くすほうでありたい…;;

□去年バレンタインチョコは貰えた?どのくらい?
 貰えましたね~ww
 数までは覚えてないですが;;

□100万円あったら?
 借金返済…(ぇ

□このバトンをまわしてくれた人ってどんな人?
 これ勝手に見ちゃったからとってきただけなんですが;;
 
 愉快で楽しい人なのですw

□もうこれで49問目です。そろそろ疲れてきましたか?
 眠いです(ぁ 

□お疲れ様です!これで50問終わりました。バトンをまわす人を5人を。
 
 5人も知り合いいないので~(悲
 見た人ご自由にw
 むしろ強制でw(ぇ


あんどもう一個


『生活覗き見バトン!』

1、今朝は何時起き??
 今日は4時起き~
 まぁその後寝ましたがw

2、昨夜、何時に寝た?
 1時ですw

3、昨夜、寝る前何してた?
 テレビ見ながら兄とだべり友達とメールしてました(ぇ

4、自宅で寝てましたか?
 もちろんw

5、寝る時の格好は??
 昨日は水玉のワンピースみたいなパジャマで~
 
6、睡眠はどのくらい必要?
 二桁はないとだめですっ

7、寝相はいいほう?
 かなり悪いです;;

8、最近見た夢は??
 最近…う~ん…
 忘れたっ(ぁ

9、好きな人の隣で寝るときの心境は?
 ∑寝たことないし
 でも多分緊張しまくると思います;;

10、腕まくら賛成派?
 うん、私もよくやるしいいんじゃない?
 まぁやられる人には文句言われまくりますが;;

11、女の子のすっぴんは好き?
 好きですねぇw

12、朝は??
 朝は…何ですかw;;
 とりあえず朝は苦手ですよ~

13、起きたらまずなにする?
 携帯見て~
 布団の中にうずくまってます;;

14、朝はパン?ごはん?
 ごはんです
 もしくはコーンフロスティw

15、起きてから外出するまでの時間は?
 寝坊しなければ1時間w(ぇ 

16、毎朝欠かせないことは?
 こたつで寝ることw

17、通学、通勤方法は??
 上参照~(ぁ 

18、一日何食?
 普通に3食w
 たまに4食w(ぁ

19、自炊する?
 おなかすきすぎて立ちくらみしてきたらやります(ぇ 

20、彼女(彼)の手料理食べたいって思う?
 いたら思うんじゃないんでしょうか~??

21、好きな食べ物3つ
 肉wお菓子wwジャンクフードwww(ぇぇ

22、嫌いな食べ物3つ
 野菜・野菜・野菜で☆(ぇぇぇ
 
23、好きな人から嫌いな食材入り料理をもらったらどうする?
 ちょw嫌がらせ~wって言いながら多分食べる??

  あー…すいません今妄想の世界に逝ってた(爆死

24、ちなみに今何してる?
 え??バトンやってる??(ぇ 

25、回す人6人!!
 見ちゃった方お願いしますw




でわ~本格的に眠くなってきたのでおやすみなさいzzz

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

【2007/05/14 01:21】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
バトン~
バトン見ちゃったのでやろうと思います~

苦情とかはダメですよ(ぁ


■□ルール□■
見た人は絶対やること!絶対ですから!嘘はダメ!

名前 なも 本名は謎(ぇ

ニックネーム なも助 このあだ名リアルでもネットでも呼ばれるんですが…(-∀-;)

住所 長野県の北東あたり??

電話番号 萌えな単語がたくさん出てくる番号w(ぇぇ

Eメール とりあえずドコモw

血液型 えー よくおーとかびーっぽいって言われるけどえー

誕生日 11月1日 キティちゃんと同じw笑〃

星座 さそり座

趣味 寝てー食べてー歌うことw 本能のまま生きてる(●´∀`●)!笑〃

特技 あったらいいなぁと思う…w

性格 ボケてるらしい;;

目標 素敵な人w(ぇ

得意なスポーツ プールでぷかぷかするのは得意w(ぇぇ

苦手なスポーツ 全部(ぁ

得意な教科 音楽とかかなぁ…

苦手な教科 数学・英語・生物・体育

空を飛べたら? 怖くてつねに何かにつかまりながら飛んでると思われ…(ぇぇ

透明人間になれたら? ・試食コーナーで大量に食べるw ・漫画を座り読みw

お金持ちになったら? とりあえず借金返済…;; (ぇ

アイドルになれたら? ないから

好きな動物は ワンコーwでも猫もいいよねw

好きな色 白・黒・水色

好きな食べ物 お肉w(ぇ

自慢 ないですね☆(悲

将来の夢 平和に幸せに暮らしたいですw

今一番したい事は? 一番したいことは書けないので二番目にしたいことで;;(ぁ
             友達に会いたいなぁ…まぁ明日会うけどw(ぁ

好きな人は? いないってことにしておきますw(ぁ

デートした事は? ないない

告白した事はある? する勇気なし;;

告白された事は? 多分あれはカウントしないはずだからないはずです(ぇ

隠し事してる? 実は人ごとに隠し事が違うから総合するとしてない;;

お化けは居る? いないで下さいっ本当にお願いします!!!!(何

カラオケ好き? 好きですねぇ~(●´∀`●)

寂しがりや? ええ、とても



んで次のバトンー


●部活バトン●
●ルール●
・見たら必ずやること
・掛け持ちしている場合は全部答えること
・愛好会・同好会も部活扱い


●何部?
 華道部ですw
 似合わないとか言わないで下さいねw(ぁ

●活動はどれくらいある?
 月に2、3度
 もっとやりたいんですけどね;;

●活動内容
 名前のまんま…(ぁ
 普通に華いける部ですよ(ぇ

●運動部の人は文化部で、文化部の人は運動部で、入りたい部活
 運動部は何が何でも嫌だっっ(ぁ
 
●部活について
 え??あ、楽しいですよw

●部の特徴
 地味。(ぁ

●部のマスコットキャラ的存在
 マスコットは部長さんだw
 あの方可愛すぎですしwww

●部活での名言
 まだ名言出すほど部活やってないです;;

●部をいつまで続けたい?
 資格取るまでかな~

●何で続けられるの?
 だって楽しいしw笑 

●お疲れ様でした!これからも部活頑張って!
 ありがとうございますw
 頑張りますww


終わりましたー

ブログでは初バトンですねw

見た方はどうぞやってください(●´∀`●)ノ

でわw

テーマ:ぉバトン。 - ジャンル:日記

【2007/05/13 00:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はふ~
こんにちは
もはや週記とかしている日々のろのろでござーます(ぇぇ



はてさて今日はGW初日ですねぇ~w

と言う訳で(?)今日はYちゃんと遊んできたのですなw


初めて行ったゴスロリ店では私はありえないほど興奮しました(笑〃

もう何~~可愛すぎる~~~www

また今度行くときは絶対お金ためて買ってきますですよ!!!

ローゼンメイデン…(何


んでぶらぶらした後はカラオケ~~♪〃


楽しすぎたwww

ありえないくらいにはっちゃけて楽しかったの~w


まぁ今日は本当楽しかったよwうんw(何

んじゃぁ眠いので今日はもう寝よう…

おやすみなさい…


てゆか今日のブログはびっくりするぐらい普通ですな…(ぁ

明日はちゃんとオンラインゲームのこと書いたのアップできればいいと思います;;

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2007/04/28 23:52】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
next→
プロフィール

なも

Author:なも
ノース2鯖で地味に暮らしてますw

よかったら話しかけてやってください(●´∀`●)ノ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

